彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
今日のこと9/21
親から電話があった・・。

いつ彼女を連れて帰省するのかを聞かれた・・。

一応彼女が入院してるのでまだわからないと答えた。

けれど病気のことはなかなか扱いが困る・・。

偏見は無いと思うのだがまず反対されるだろうな・・。

たぶん彼女も隠しておきたいことだろう・・・。

彼女が入院前に検査入院ということにしておいてと言われたのでそういうことにしておいたけど・・・。色々突っ込まれると困る・・。

また一つ問題追加だな・・。

元気になって退院してもらう事をを祈るばかりだ・・・。

病気であろうが無かろうが俺の想いは変わらないのだけど・・・。

親同士が合えば話が出ることだし、自分の親は説得するしかないよな・・。





今日のこと9/23
木曜日後輩と遅くまで飲んでいたので、九時ごろ起床。

PSXが撮ってくれてた、アストロ球団と電車男を見る。

お昼はポークステーキと麦ご飯。

ブログをチェックしながらお昼寝・・・。

してたら夜になった。

なんだかもったいない一日・・。

一人でいるとホントダメ人間だな俺・・・。





不安
少し運動不足気味なので小雨の中ちょっと歩いてきた。

今月もちょっとお金が足りない感じ。

それはまぁ何とか節約していくしかないな・・。

結婚資金なんとか貯めないと・・・。

彼女の病気、退院したら良くなってるかな・・・。

普通の食事、普通のデート、普通の会話・・。できるようになって欲しいな。

彼女の病気をもっと理解しよう。

できるだけそばにいてあげよう。

退院したら頑張ったねって褒めてあげよう。



明日彼女の両親と会ってこようかな・・。

彼女の治療に協力させてくださいって頼んでこよう。








不在
昼過ぎに彼女の実家へ行ってきた・・。

入院中の彼女の様子が聞きたかったから。

電車を乗り継ぎ1時間ちょっと彼女の住む街に着く。

思い出のベンチにちょっと座って休んでから彼女の実家へ歩いていく・・。

玄関の電気はついていて車もあったので、両親はいるのだろうと思いチャイムを鳴らす・・。

出てこない・・。二回目鳴らす・・・。チャイム音は聞こえるので故障ではなさそうだけど出てこない・・・。

少し出てるのか、いつものようにお父さんは昼寝してるのかわからなかったので自分の名刺の裏に「彼女の様子を知りたかったのできました。退院とか分かったら連絡ください」と携帯番号と自分のサインを書き込みポストに入れて帰った。会えたら彼女の病気の治療のお手伝いをさせてくださいと頼むつもりだったので少し残念。

帰りにハンズによってブリタを買ってうろうろしてたらテンピュール枕が新しくなってキャンペーン中ってことで14700円くらいのが10500円だったので衝動買い。ついでに万歩計も買って帰る。

ブリタは前も使ってたけれど、ミネラルウォーター代が馬鹿にならないので節約のために再購入。感想・・・。ブリタってこんなにちゃんと飲めたっけ?フィルター新しいせいもあるだろうけどちゃんとおいしい水になります。
タダ・・ハンズよりアマゾンで買ったほうが安かった・・・・。




アマゾンでのお買い物はここから





お参り
仕事が早めに終わったので、神社にお参りに行って来た。

片道2キロぐらいなのでいい運動になる。

彼女の病気良くなりますように・・。

大きな神社の空気は気持ちいい。

ゆっくり寄り道しながら帰宅。

昨日買った万歩計をみると今日は495㌔㌍消費29.5gの脂肪が燃えたとさ。

体重計や万歩計で数字を記録しておいて分かったこと・・・。

数値としてきっちり出てくると目標や達成感がでるなど良い面もあるのだけど。目標にうまく達せない時、無理な減食等をしてしまいそうになる。今の体重計なら基礎代謝とか筋肉量が落ちるのでヤバさがわかるのだけど・・。

そして、俺の彼女は体型を維持しなければいけない仕事で、成功して母親を見返してやりたい!でもうまくいかない。って環境の中で過食嘔吐するようになってしまったのかな?と考えた・・。

それならば俺は何をしてあげることができるだろう・・。結局そばにいることだけだよな・・。まぁ俺のほうがそばにいたいのだけど・・。





copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
