彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
今日のこと 9/12の日記
彼女が入院して一週間がたった

彼女が退院するまでにすることがある。
彼女に頼まれたのだからしておかなくては・・・。
今70㌔ある体重を60㌔に落とす。

もちろん自分が摂食障害になったら元も子もないわけで・・。

この前買った体重計でデータを出してみる
体重69.6㌔
体脂肪率21.8%
基礎代謝1603㌔㌍
BMI24.1
骨格筋率32.7%
内臓脂肪レベル8
体年齢38歳

体年齢が実年齢より6歳も上!
明日から朝少し歩くことにします。
色々データが出るので面白い。
もう少し筋肉つけて内臓脂肪は減らさなきゃね。

もう一つ言われたこと。結婚資金を貯める
エンゲージリング買わなきゃ。




ダイエット成果
一週間経過したのでダイエットの経過・・。

9/12
体重69.6㌔
体脂肪率21.8%
基礎代謝1603㌔㌍
BMI24.1
骨格筋率32.7%
内臓脂肪レベル8
体年齢38歳

↓↓↓

9/18
体重68.3㌔
体脂肪率22.8%
基礎代謝1578㌔㌍
BMI23.6
骨格筋率32.4%
内臓脂肪レベル8
体年齢 38歳

体重は減ってるのに
体脂肪率が上がってる・・。
基礎代謝も落ちてる・・。
骨格筋率も落ちてる・・。

てことは・・。
明らかに失敗ダイエット・・。
リバウンド確定・・。
自己分析・・・。
木曜までは順調だった気がするので、
金曜後輩と飲んだこと・・。
土日、ずーっとPSXでとりためた番組みてブログ見て寝ての生活だったのが悪そう。
とりあえず外に出て歩こう・・。
やっぱこの体重計は良い・・。
今までなら体重落ちて満足してただろうな。


ダイエット成果/2週間目
9/18
体重68.3㌔
体脂肪率22.8%
基礎代謝1578㌔㌍
BMI23.6
骨格筋率32.4%
内臓脂肪レベル8
体年齢 38歳
↓ ↓ ↓
9/25
体重68.2㌔
体脂肪率23.4%
基礎代謝1573㌔㌍
BMI23.6
骨格筋率32.2%
内蔵脂肪レベル8
体年齢38歳

とりあえず先週と変わらず・・。昼間に計った時はもうちょっと良い数値だったんだけどな。まぁこれが現実w。

とりあえず今日、万歩計を買ったので明日から運動量を測ります。








10/2
9/25
体重68.2㌔
体脂肪率23.4%
基礎代謝1573㌔㌍
BMI23.6
骨格筋率32.2%
内蔵脂肪レベル8
体年齢38歳
↓↓↓
10/2
体重67.6㌔
体脂肪率22.2%
基礎代謝1569㌔㌍
BMI23.4
骨格筋率32.6%
内臓脂肪レベル8
体年齢37歳

 歩いた量  消費㌍ 脂肪燃焼量
月 17994歩  495   29.6g
火 14706歩  455   26.4g 
水 07152歩  221   13.0g
木 16544歩  508   30.9g
金 15855歩  472   31.9g
土 08195歩  253   15.3g 
日 20606歩  657   42.5g

あー、よく歩いた。おかげで体年齢一歳若返り。
やっぱり歩くのは効果あるみたい。
内蔵脂肪も減らないかなぁ。




10/9 えらい痩せた
10/2
体重67.6㌔
体脂肪率22.2%
基礎代謝1569㌔㌍
BMI23.4
骨格筋率32.6%
内臓脂肪レベル8
体年齢37歳
↓↓↓↓
体重66.2㌔
体脂肪率21.6%
基礎代謝1549㌔㌍
BMI22.9
骨格筋率32.8%
内臓脂肪レベル7
体年齢35歳

しっかり歩き始めて効果大。
いい感じに体重落とせてきてます。
何より体年齢が2歳も若返り。
内臓脂肪もやっと落ちた。

今週したこと
一日10000歩以上歩く
朝ごはんにバナナと豆乳
昼ごはんは普通に食べる
晩ごはんは炭水化物を減らして野菜たっぷり
あとはLカルニチンのサプリを飲んだくらいかな



copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
