彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

無事実家から帰ってきました。

んで、明日彼女の両親に挨拶に行ってきます。

まずは、彼女の病気の治療に協力させてもらう。

そして、秋に結婚を考えていると伝える。


はぁ、緊張するなぁ・・。
半同棲?
えー、昨日彼女のお父さんに会いに行ったのですが・・・。

姿も見せてもらえませんでした。

とりあえず病気の治療の協力だけでも話したかったのに・・・。

彼女からの伝言で聞いた話では、治療の協力のことは気持ちだけでいいからとのこと。交際に関しては認めるけれど結婚に関しては彼女の病気が良くなるまでは許さないとの事。なんか巻き込まないで欲しい的なことも言っていたらしい。(先日の男のせいでたぶん色々なことに不信感を持ってしまっているのだと思う。)

せっかく手土産持って、挨拶に行ったのだから顔くらい見せてくれてもいいと思うのだが・・。たしかに退院して間が無いのに挨拶に来られてもと言うのはあると思うのだけれど・・。お話すらできないとなると彼女の両親と連絡を取り合い協力して彼女の治療するってのもできないわけで・・・。困りました。

その反対のことで彼女にストレスがたまり今日は過食嘔吐をしてしまったようです・・・。ホントにまいります・・。

彼女が俺のうちへ泊まりに来るのはまったく問題ないらしく、今日も彼女は俺のベットで今熟睡中です。

結局、結婚はまだ許されないけれど、半同棲状態ならいつでもしていいみたいなことなので、少しずつ二人での生活を増やしていくことになりそうです・・・。



パンフレット
今日は会社の後輩に結婚式場のパンフレットを貰ってきた。

まぁ、なんていうか結構お金のかかるものだなぁ・・。

どうやら都民共済っていう月に2千円の保険に入ると披露宴代などが、かなり割引してもらえるらしい。

少しでも安く済ませたいので検討中。式を済ませて解約しても良いらしいので、よいかも。



私信

匿名で「創作日記ですか」の題名でメールを送ってくれた方。真ん中ぐらいの「キレたり別事件を起こします」の後がすべて文字化けで読めませんでした。色々な意見が聞きたいのでもう一度意見をお聞かせいただけると幸いです。



打ち合わせ
今日は彼女の住む街まで結婚式場のパンフを見せに行ってきた。

かなり安く済ませられるプランだと思って見せたのだけど、彼女にとっては思った以上に高いようで、なんか不満らしい。

50人で70万円台はどう考えても、かなりお得に感じるのだけど・・・。限定なのでとれるかどうかもわからないけどね。

まぁ時間があるのでゆっくり考えます。

あぶなかった
最近小額だけど株を売買している。

お昼休みにデイトレードみたいなことをして少しだけ稼ぐだけなのだけどw。

んで、先日ライブドア株を少し買って、いてぐんぐん下がってしまって売るに売れなくなったのだけど先週思い切って損きりしたら。今日ホリえもんがえらい事になっていた。もうちょっとで大損するところだったよぅ。株って怖いな。といっても投資資金は数万円だけなのだけどね。




教えてもらったホムペを見ててわかったこと。

彼女の考えてた結婚式の費用ってのは披露宴無しの場合の金額らしい。
でもまぁ、僕のほうは一応会社勤めだし、両親親戚友人も田舎から出てくるわけだから披露宴をしないわけにはいかないだろうなぁ。




MOKKさんの方はホムペはエラーが出て行けませんでした。残念です。

順調?
彼女と今日も電話で話す。

デイケアの話。結婚の話。いつものようにゆっくりと話す。

色々とあるけど、彼女の精神状態が安定してきてるのが一番嬉しい。

11月を目標に結婚準備をしていくつもり。

まぁ、彼女の両親が難関なのだけど。彼女の病状考えたら両親が結婚心配するのも仕方が無いよな・・。








今日もデイトレード遊びをして今日は80円だけ利益確定。

結局全面安だったのでちょっとびびった。

唯一、中長期保有のつもりでホールドしてるスターバックスが心配。





vagueさん、たくさんの人の意見を聞きたいのでこのブログはリンクフリーにしています。どうぞよろしくお願いします。こちらからもリンクして良い場合はお知らせください。メンタルなサイトはリンクすると嫌われることがあるようなので・・。


copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
