彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
良いみたい
とりあえず、毎日忙しくさせてもらってます。

えと、彼女の過食嘔吐が完全に止まってます。

やっぱり入院の成果は出てるよう。

お昼一緒に食べても普通の人より少し多いかなと言う程度。

まったく吐く気配も無し。

一日でも長く今の状態が続いてほしい。

そのかわり毎週のように二人で足裏マッサージ屋さんへ一緒にいってます。

とりいそぎ
ご心配かけてます。

今彼女が寝付いたのでこっそり更新。

今日は少し食べ吐きをしてしまったようです。

まぁ、今までよりは全然良いし食べて何時間かしてなので消化もしてると思うのだけど・・・。

ちょっと気になるのは異食?

氷をたくさんたべるようになってしまいました。

吐いたのもそれで胃がおかしくなっているのかも。

少し依存気味で気になります。

体が冷えてしまうと思うので氷を食べた後は熱いお茶を飲むように言っているのだけど・・。




取り急ぎ報告まで。

時間できたらリンク張りなおしたりします。

せっかく訪問してくれてるのにごめんなさい。
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
