彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
昨日一晩中同じ夢を見てた・・。

彼女と誰かの結婚式、俺の友達や家族もいて彼女の両親もいて、ずっと俺は彼女を探してるのだけど、ずっと見つからない・・。

そんな夢を見た・・。
僕自身、死にたいって思うことは何度もあったし、彼女の死を止められなかったのだから、こんなこと言う資格無いのだろうけど、

自らの命を断つってことは、
これからあなたに関わるはずのすべての人の未来の一部も奪うって事・・。

あなたを思ってくれている人の心の一部も奪うって事・・。

自分の人生だから好きにしたいって言うかもしれないけど、人生は自分だけのものじゃない。

人は絶対に一人きりじゃない。



大事な人を失うとね、大事な未来が消えるんだ。

美味しいものを見つけても、楽しいことがあっても、もう伝えることはできなくなるんだ。

心に穴が開くってのはホントだよ。

その傷はいつかきっと癒えるけど失ったものはもどらない。

大切な人を奪ったのが大切な人自身だなんて、どうしていいかもわかんないよ。



あのさ・・

迷惑かけていいよ、誰だって似たようなもんだよ。

ありのままの君でいいよ、

謝らなくていいよ、ちゃんとわかるから。

それより手をつないで歩こ・・。





だから死なないで。


       五月十九日の彼女と今の俺、そしていつか読む誰かへ





現状
時間が経って少しずつ落ち着いてきました。

ただ一人でいるときついので、にぎやかな所をふらふらしています。

時々彼女の名前を呟いてしまうのだけど、どこにもいるわけも無くて・・。

彼女のためにしてあげられることはもう、悲しいほど少ないのだけど・・、彼女のように苦しんでる人はたくさんいるわけで・・。

何が必要かわからないけど、彼女のために集めた資料とか、正しいダイエット法とかおこづかい稼ぎとか、気分転換の方法とかまとめていこうと思います。

あと、彼女は歌が好きだったのでそれも載せます。

たぶん愚痴も書くと思います。すみません。




とりあえずお小遣い稼ぎ用のサイト作りました。
薬代でもデート代でもミルク代でも稼いでください。
僕は花代にします。気を悪くしたらごめんなさい。
リンク↓
何かのたしに

携帯用QRコードも作りました右にあります。上のリンクとは別物です。

どうしたら
どうすればあの日に帰って君の死を止める事ができるかな・・。

どうすればまた会えるかな

どうすれば仲直りできるかな

いつか天国にネット繋がる日が来るかな

いつか過去にメール送れるようになるかな

眼が覚めて全部夢だったらいいのに

その前に俺がそっちに行くのかな

君の分まで生きるからそのときは俺おじいさんだけど嫌いにならないでね


ふぅ
まだちょっと気力が出ないな。

仕事してるときはいいのだけど、一人でいるときつい。

まだまだ泣いてばっかりだ。
月命日
彼女が亡くなって一ヶ月なので、彼女の家へ線香をあげてきた。

お墓の場所も決まったみたいです。

彼女のうちへの電車、思い出のベンチ、お店・・・。何も変わっていないのに、彼女は写真の中でほほえんでるだけ・・。

ふらふら
部屋にこもっていても暗くなるので、ダイエットもかねてふらふら歩いています。いつのまにか目標だった体重に・・・。

彼女への約束は果たしたのにな・・・。

次は彼女の嫌がってた借金を返すこと・・。

とはいえ今月だけでもう20万近く返済したのでこの目標もすぐ終わりそう・・。

まぁいろいろ目標見つけていかなきゃね。
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
