彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
四十九日
先週土曜日に四十九日を彼女のうちでして来ました。

本当なら彼女が籍を入れたいと言ってた日。

彼女の誕生日・・。

運命は皮肉です・・。



お墓の方は場所が決まったのだけど、整地とか墓石作りだとかで彼女が落ち着けるのはもう少し先になりそう。

現状
ブログ更新してないので心配してくださってる方もおられますよね・・。

ごめんなさい。

今月の月命日にも彼女の家へ花を持っていきました・・。

彼女の両親に会って彼女を偲ぶのはしばらく続くのだと思います。

彼女のかわいがっていた猫はいつも彼女の部屋で寝ていたのに今は遺影のある部屋でしか眠らないようです。猫は勘が良いのかわかるんですね・・。

両親や友人は新しい人を早く見つけなさいと言うのだけど、しばらくは無理だしもし見つけても彼女の替わりみたいで失礼だと思う。まぁもてる人ではないのでそんな心配は要らないだろうけど。

死んだらダメだよ・・。
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
