彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
仏壇
今日は彼女の月命日なのでまた彼女のうちへ行ってきます。

お盆に行ってきたばかりなので花はまだあると思うから、今回はお菓子を持って行きます。

それから今のマンションにも小さな仏壇というか遺影置きと線香たてのセットを買ったので毎日うちでも線香をあげられるようになりました。
一緒に住みたいと言っていたのでうちにも彼女の居場所が必要かなと思って・・・。時々は見守りに来てくれると嬉しいのだけど・・。

少し部屋が荒れていたので片付けて家具も少しそろえました。
彼女が欲しいといっていた食器棚とPCデスク、彼女は不眠もあったので少しでもよく眠れるようにテンピュールのベットマットも・・。

彼女も天国で使ってくれるといいな・・・
8/19
お盆に花を持っていってたので、今回は小さなブーケとゴマプリンをお供えしてきました。お昼に到着したので彼女の両親と食事・・。彼女とよく行ってたパスタ屋さんに行ったのだけど名前が変わって内装も少し違うようになってたので残念だったけどパスタは美味しかった。

夕方帰り途中によく行ってた足裏マッサージ屋さんに寄ってマッサージしてもらったのだけど結構ストレスが溜まってるよう・・。親指がめっちゃ痛かった。

うちの方の彼女の仏壇にも花を買ってきてるのだけど、昨日買ってきた白い百合がすごく綺麗に咲いた。後三つつぼみがあるので残りも綺麗に咲くといいな。

ネット上で彼女の出演しているショートフィルムを見つけた・・。付き合っているときに一度見ていたものだけど、嬉しいものです。

ゆっくり
今日はめずらしく一人での運転時間が長かったので彼女のことをいろいろ思い出していた。

いろいろな場所に彼女との思い出があってその場面がふっとよみがえる。

彼女はどうして俺からの返事待ってくれなかったのかな・・。

悔いばっかりが残るよ・・。
良い部屋になったよ
お盆に買い物していた家具が今週届いた。

とても住みやすくなったので、彼女も天国から遊びに来てくれたらいいな・・。

一人で住むには広すぎるよ・・。

数珠
いつだったか、数珠を持っていれば亡くなった大切な人から自分の姿が見えるのだと聞いたことがある。
彼女の真似でもあるのだけれど、今はずっと左手に数珠をつけている。
彼女に俺の姿が見えるように・・。

copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
