彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
音楽
今日はCDを2枚買った。

綾香の三日月とコブクロのALL SINGLES BEST

三日月の方はサビの

君がいない夜だって
そう no more cry もう泣かないよ
頑張っているからね 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって

のとこが好きで買った。
曲自体は遠距離恋愛の曲だけど、彼女は月が好きだったから、
きっと天国からも見てるだろうなって・・。


コブクロの方は風が有線で流れてて、会社で泣きそうになってちゃんと聞いてみたくて・・。


舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を探す
小さなつむじ風鳴いている
この風は あなたですか? 次の春も吹きますか?

のところが何度聞いても涙が出る・・。



彼女の病気をなおしたいなんてブログを書いていながら

彼女の死を止めることができなかった

彼女が一番辛いときに何も声をかけてあげられなかった

彼女が謝って欲しいと言っていたのだから、謝ってあげたらよかったのかな・・。でも、治療の為ならどんな苦労してもかまわないよって怒ったの否定はできないよ・・。意地っ張りだね俺は・・。

病気なんて誰でもなるんだよ、痩せてるから太ったからとかは大切に思う気持ちとは関係ないんだよ、死に向かうくらいならきちんと薬を飲んで一緒に生きてこうよ・・。一緒に笑おうよ・・・。もう届かない虚しい言葉だけど・・。
携帯
携帯を洗濯物の中に落としていたのに気付かず、携帯を洗濯してしまった・・。

彼女とのメールも彼女の友人のメールアドレスも全部消えてしまった・・。

なんとかデータが残ってれば良いのだけど、ちょっと無理そう。

以前も不注意で携帯壊して彼女に怒られたのを思い出す。

今回も怒ってるんだろうな・・。

ごめんなさい。
今月も月命日がやってきたので、仕事を早めに切り上げて彼女の実家へ。

彼女の両親と一緒に食事をして、彼女のことを思い出して話して・・。

彼女の両親は俺が彼女のことを吹っ切れていないのを心配しているようだ・・。それは彼女の両親だけでなく俺の両親や友人もそう・・。


いい人を見つけて彼女も含めてみんなを安心させてあげたいのだけど、頭で理解しても心の切り替えはなかなかむずかしそう。

まぁ、誕生日か彼女と結婚式をするはずだった11月11日くらいで気持ちの整理がつくといいなと思いつつ彼女の写真見て泣いてるしw。

もう一度本当に大切にしたいと思える人は現れるのかな・・?

彼女はどんな風に俺のこと見てるんだろう・・。
心と頭
彼女の死はきちんと理解しているつもりなのだけど、部屋に帰ったとき、彼女の家へ行ったとき、心のどこかで彼女が現れることを期待している・・。

実際には彼女の写真とか思い出とかしかないのだけど・・。


もし彼女が生きていたら、どうしてたかな・・。

きっと一緒に住みながら結婚式の準備してただろうな。

病院はうちの近くに移ったかな?

きちんと薬飲んでくれてるかな・・?

新婚旅行はどこにしたかな?

一緒にいろんなところに行けたかな?

実家には毎週帰ってるかな?


一緒に暮らしたかったよ・・。

きっと大変なこともたくさんあったろうけど・・。

死んでしまったら悲しみしかないじゃん・・。

きついよ・・。

お墓参り
今日は仕事で彼女のお墓の近くに行くことになったので、急遽会社の近くで花束を買ってお墓参りに・・、なんていうかお墓は良いです。

自分のマンションにも彼女の実家にも仏壇はあるしいつも身近に彼女がいるつもりで生活してるのだけど、いざお墓の前に立つとやっぱり彼女はここにいるんだなって感じがします。

花を飾って、お水を替えて、線香を焚いて・・。

まぁそれくらいしかできないのだけど、少し話をして最後に彼女の頭のかわりにお墓をポンポンってして、じゃぁまた来るよって。そんな感じ。

本当はお菓子とか飲み物とかあげたいのだけどカラスが来るのでだダメなのがちょっと残念。こっそり飲み物を置こうとしたら管理人さんが見てたので無理でした。




少し前にメールフォーム消しました。時々メールいただいてたのですがなぜか文字化けしてしまうようなので・・。返事かけなかった方も多いですごめんなさい。


わかりにくくてごめんなさい
このブログ普通と表示方向が逆なので読んでいただける方が少し混乱するようです・・。わかりにくくてごめんなさい。

メールフォームの替わりにフリーメールのアドレスを左に載せました。
あまりチェックしないかもしれませんが必ず読みます。もし良かったら利用してください。


もうすぐ彼女との結婚式だったはずの日・・。彼女のウェディングドレス姿見たかったな・・。エステも行くって言ってたな・・。大変だろうけど楽しかっただろうな・・。

彼女を大切に思い続けながら気持ちを切り替える・・。
簡単そうですごい難しい・・。
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
