彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
またひとつ
今日は誕生日・・。

またひとつ歳をとりました。

この一年は前半は彼女と、後半は哀しみと暮らしてきたようなものだなぁ・・。



せっかく誕生日なんだし幽霊でもいいから逢いに来て欲しいな・・。

去年みたいに忘れちゃってるかな?

少し前から彼女の写真たての場所が暗いのが気になっていたので、散歩がてら秋葉原までウォーキングして卓上の照明を買ってきた。

黒い長方形の上に正方形のクリスタルガラス、その中に灯が入ってるのが気に入ったのでそれを購入。んでまた一時間ほどかけてウォーキングして帰った。ちょっといい汗をかいた感じで気持ちよかった。

写真たての横において点灯・・。ちょっと明るすぎる感じだけどサイズも位置も良く収まった。いままでどおりアロマキャンドルも時々灯そう・・。

彼女は気に入ってくれてるかな・・。

今日は結婚式の日だよ・・。

一緒に決めたじゃん・・。

みんなも楽しみにしてたよ・・・。

ごめんね、俺がもっと支えになってあげられてたら・・。

ごめんね、君にとってもっと頼れる男だったら・・。



今からお墓参りにいくね・・。

何もしてあげられなくてごめん
箱根
明日は仕事で箱根に一泊出張です。

良い気分転換になるといいけど。

そういえばおととしの丁度今この時間にちゃんと付き合うようになったんだったな・・。

たった2年・・。だけど大切な2年だ。
風邪ひき
昨日は朝から頭とのどが痛くて一日横になってたのだけど、
こういうとき一人暮らしは大変だ・・。

栄養とって温かくして寝るのが良いのだろうけど、肝心の食べ物が無い。

頭ガンガンでコンビ二までもいくのつらいし。

仕方が無いのでカップスープとサプリを飲んでなんとか凌ぎました。

今日はなんとか治ってきたので月命日ってこともあり彼女の実家へ。

彼女の両親お手製のおでんを食べて元気回復。そのあと一緒にお墓参りして帰りました。

彼女のお父さんがいつか俺が誰かと結婚するときには呼んで欲しいって言ってくれた・・。彼女との結婚式は見せてあげられなかったけど、替わりに俺の結婚式は見せてあげられるかな・・。まぁとりあえずあてがまったく無いのだけど・・。
買い物
今週はやっと風邪が治ったので買い物してきました。

加湿器とファンヒーターそれにビールグラス。

前々から欲しかったのだけど、今月は誕生月なので10%引きしてもらえるってわけで狙って買ってきました。

俺のデザインも重要な機能の一部って考えは彼女には不評だったのだけどモノを創る仕事してる以上そこは譲れません。

帰りに友人のやってるタイ古式マッサージ屋で開店祝いってことで揉まれてきました。

ホント彼女が生きてたら何倍も楽しいのだろうけどなぁ・・。

今も俺の横歩いてるのかな・・。見えないけど・・。

[買い物]の続きを読む
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
