彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキハバラ@DEEP
今週はボーナスが出たので買い物に。と思ったのだけど、彼女いないとあんまり買うものもないのねw。

普通に欲しかったのは先月買っちゃったし、プレゼントも考えなくていいし・・。クリスマスの準備も何にも無し。

ってわけでぶらぶらしてたらTV版のアキハバラ@DEEPのDVDがあったので購入。原作の方よりこっちの方が好きで・・。彼女とYUIさんを重ねてみたり・・。まぁストーリーも面白いしw。

AIではないけれど、俺の頭の中にも彼女のデータがあって俺が彼女に話しかけると彼女らしい答えが返ってくる・・。想像にしか過ぎないのはわかってるのだけど、ちょっと独り言が多くなってきてるな・・。


スポンサーサイト
どうも
仕事中とかはよいのですが、家で一人で居るとなんか力出ません。

メリクリ
今日はクリスマスイブなんですね、今年は何にもクリスマスらしくないですw。

去年は彼女迎えに行ったり、おととしは別れる別れないで騒いでたり・・。色々あったよなぁ・・。

ちょっと色々思い出しつつ文章にしてたりします。

ブログ以外のとこで少し書き込むかも。

皆さんはいいクリスマスをw俺はおでん食べて寝ますー。では
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。