彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
復活?
どうも、あけましておめでとうございます。
遅いですねw

昨日彼女の音楽の相方と飲んできました。
俺と同い年の男。

今はセミプロみたいな形だけど、彼女の為にも頑張って音楽活動するって言ってくれた。

俺の知らない彼女をたくさん教えてもらった。

わからなかった行動の一部も理解してあげることができた。

彼女は音楽の仕事も大好きだったんだな・・。

俺も頑張ろう・・。
2ちゃんねる
更新にて無くてごめんなさい。
元気にしています。
年末から2ちゃんねるの方で彼女とのことかいてます・・。
色々思い出しながらもう一度彼女との生活を書き直しています。

偶然彼女のブログを見つけたのです・・。いつも書いてたHPとは違うもの・・。そこには摂食障害の苦しさをいろんな人に知ってほしいと書いてました・・・。

それで、2ちゃんねるに書いてみました・・。いろいろな人に見てもらえるから・・。

きちんと伝わるかはわからないけど彼女のしたかったことしてあげようと思います・・。

こちらも終わらせるわけではないので時々見てもらえると嬉しいです。

copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
