彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
久しぶりの更新
ども、久しぶりに更新です。
今日はバレンタインだったんですねー、今年はチョコ0でしたー。
コンビニにも行かなかったのでw

最近は何をしてたかというと・・。
↓こんなんばっか見てましたwダメ人間です。











じゃぁまた。
我慢w
ども、年末から2ちゃんデビューして彼女とのことを書きなおしてたのですが、コテハンをいただいていますw

我慢男という名前になりましたwまぁ、こっちでは使いませんがw。
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/male/1160875540/245-475

↑これが一応スレで書いたところになります。
よかったら見てやってください。
ちょっとだけ読みやすくなったと思います。










↑昨日の続き自分用だったりします。
お休み
今週もお休みが終わりましたw。

彼女が亡くなってからはホント土日が暇ですw。
雑貨屋とかインテリアショップぶらぶらするのが好きなのですが、
だんだん部屋から出なくなってる気がします。
一緒にぶらぶらしてくれる人探さなくちゃ腐っちゃいますね。

明日は月命日なので彼女に線香あげにいってきます。

それではー。
毎月のことだけど
彼女のうちへ行ってきました。
ご両親も彼女の愛猫も相変わらず元気そう。

んで、いつものようにお父さんとビール飲んできたのだけど
彼女の小さい頃の写真を見せてもらった。

いろんな思い出話も聞けてよかった。

それにしても一ヶ月が早いなw
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
