FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すれ違い
翌日、仲直りもかねてとりあえず会おうということになった。

夕方急な会議が入ったので、遅くなるからまた連絡入れるとメールを入れて了解の返事も来た。

会議は長引いて遅くなってしまったので彼女にメール・・・。

連絡が取れないので家で待機・・。そのまま終電の時間も過ぎてしまったので、おやすみメールを入れた・・。

数分後彼女からメール・・。「駅でずっと待ってたのに何で来ないの?」

「連絡取れなくなってたから、こっちは動きようがないでしょ?」

即行動の彼女と確認してから動く俺、性格の違いでのすれ違いだと思うのだけど。

「会うと約束してたのだから連絡できなくても来てよ」が彼女の言い分。

どっちもどっちだと思うけど、俺も悪かったということで俺が全面的に謝ってその場は終了。




愚痴させてもらえれば彼女は冬空の中5時間俺を待たせたこともあるし、一時間遅刻とかいつものことで・・。終電終わって一晩中ファミレスで待たされてすっぽかされたこともあるんですけど。それらのときは一応もうすぐ行くからメールが入るけどまぁひたすら来ないのです。

これが放置プレイですか・・。そうですか・・・。



後でなんとなくわかったのだけど。遅刻の理由は両親が彼女の病気を心配して外になかなか出さないからみたい・・。と一応フォロー。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。