FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現状
ブログ更新してないので心配してくださってる方もおられますよね・・。

ごめんなさい。

今月の月命日にも彼女の家へ花を持っていきました・・。

彼女の両親に会って彼女を偲ぶのはしばらく続くのだと思います。

彼女のかわいがっていた猫はいつも彼女の部屋で寝ていたのに今は遺影のある部屋でしか眠らないようです。猫は勘が良いのかわかるんですね・・。

両親や友人は新しい人を早く見つけなさいと言うのだけど、しばらくは無理だしもし見つけても彼女の替わりみたいで失礼だと思う。まぁもてる人ではないのでそんな心配は要らないだろうけど。

死んだらダメだよ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
彼女のご冥福を心よりお祈りいたします。
偶然このブログにたどりつきました。
私も摂食障害です。
わたしの場合はそこまでひどくなく、というか暦が長すぎて慣れてしまったのか普通に社会にも出ているし、体重も標準だし、いたって健康って感じです。
ただ彼氏が家に泊まる日以外は毎日夜中過食嘔吐をしています。

ブログ全部読ませていただきました。
なんだか切なくて彼氏のこと、家族のことなど考えさせられました。
死ぬのは自分だけの問題ではないんですよねぇ。
周りの心配や迷惑も考えて!と弱音を吐いたときにしかられた記憶があります。
2006/08/18 (金) 02:50:31 | URL | hi- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。