fc2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
2ちゃんねる
更新にて無くてごめんなさい。
元気にしています。
年末から2ちゃんねるの方で彼女とのことかいてます・・。
色々思い出しながらもう一度彼女との生活を書き直しています。

偶然彼女のブログを見つけたのです・・。いつも書いてたHPとは違うもの・・。そこには摂食障害の苦しさをいろんな人に知ってほしいと書いてました・・・。

それで、2ちゃんねるに書いてみました・・。いろいろな人に見てもらえるから・・。

きちんと伝わるかはわからないけど彼女のしたかったことしてあげようと思います・・。

こちらも終わらせるわけではないので時々見てもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.