彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
久しぶりの更新
ども、久しぶりに更新です。
今日はバレンタインだったんですねー、今年はチョコ0でしたー。
コンビニにも行かなかったのでw

最近は何をしてたかというと・・。
↓こんなんばっか見てましたwダメ人間です。











じゃぁまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、昨日の夜に初めてここにきました(^^)全部読ませていただきました、とってもあったかい人だなって思いました。
でもブログ更新されてないんやなって思って残念がってたのですが、今、奇跡的に更新されていて本当に感激です、神様ありがとうって感じでした!
ブログ続けてください、なんだかとっても勇気づけられます。
2007/02/15 (木) 00:37:32 | URL | ちょこ #-[ 編集]
はじめまして、ちょこさん。
ブログは気にはしてるのですが、彼女と関係ないことを書き続けるのはどうなのかと自問自答中ですw
がんばってつづけてみますね。
読んでくれてありがとです。
2007/02/15 (木) 22:51:56 | URL | K #-[ 編集]
わざわざ返事ありがとうございます。
そうでしたか、
どんなことでも書きたいなとおもったら書いてみてくださいね、というか書いてくださいねw
Kさんが何処ぞの誰さんかもわからないのに、言葉使いとか表現の感じががなんとも癒されます。

くらい気持ちだったのにアンパンマンのやつでうけましたwありがとうございます。

次の記事でもまたかまってくださいね~w
2007/02/15 (木) 23:13:53 | URL | ちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
