彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
過食嘔吐
彼女の話では、食べ物を消化しにくい体質だからたくさん食べなきゃダメなの、効果的な治療法はなくて、誰かと一緒に食事をすることが大切だということだった。

ネットで調べたこととは少し違ったけど、そのときは彼女の言葉を信じてあげるほかなかった。

12月はほとんど毎日会社が終わると電車に飛び乗り一時間かけて彼女と食事をし終電で帰るという毎日だった。

彼女の食事の量はハンパなく、ファミレスで1万円近く食べることもあった。

食べ終わるといつもすぐにトイレに行っていたので過食嘔吐しているのだということはすぐにわかった。時には一度トイレに行った後再び数人前の食事を平らげていた。

だけど、どうしていいかわからず、彼女との食費の為に俺の資金もどんどんと減っていった・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
