彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べる為の嘘
お母さんに虐待されている。彼女はそんなことを言い出した。

パンを買って帰らなきゃいけない、イチゴを買わなきゃ、ケーキを買わなきゃ。お母さんに殴られる。

そういっては大量の食料を買って帰る。時には俺が払ってあげたりもしていた・・・。

仕事中にメールが入る、「今日からキャバクラで働かされる、一万円貸してくれたら今はなんとかなるから・・・。」嘘だということはすぐにわかった・・。

翌日「キャバクラで働かされた逃げて帰ったからお金ももらえない、お母さんに殴られた」とメール・・。

その日は彼女のバイトの日だったのでバイト先のHPと彼女のHPを確認、彼女がキャバクラで働かされたと言い張る時間に彼女はバイト先にいた。

さすがに切れた・・。

彼女にメールで嘘がばれていることを伝え、お金の為に付き合ってるのなら別れると伝えた・・。

さらに彼女は自分のHPの日付を変更し日付を確認したかと聞いてきた。でもバイト先のHPは変更できないので嘘はばればれ。

クリスマスイブの前の日だったので、最後にプレゼントだけ渡してサヨナラしようと彼女の街まで・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。