彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
プレゼント
摂食障害の影響で、わけのわからない嘘をつくことはもうよくわかっていて、嘘に関しては許すと決めていた。

女の嘘は笑って許すのが男w

でもまあ、浮気と詐欺はダメでしょ・・・。

それでも、彼女の為に買ったプレゼント、あげると約束したのだから渡しに行った・・。最後のプレゼントのつもりで・・。

ギガビートとブルガリのキーリングを友達に貰ったマリメッコの鞄に入れて・・。キーリングにつけるはずの合鍵はさすがにはずした。



彼女のバイト先の近くに着いたから近くのコンビ二で待つとメールを送信・・・。

彼女はすぐに来て・・。謝って・・。クリスマスの飾りで創ったおそろいのストラップをくれた。

別れるつもりだったけど、許してしまった・・。嘘をついてまで必要なお金ならと一万円を渡しバレンタインまで預けておくと言った・・。

プレゼントを渡し、車の陰で寒くて冷たくなった彼女のほっぺを右手で暖めて「好きだよ」と伝えた・・。そういえば付き合ってから一度も言ってなかった・・。

俺は馬鹿だな。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこまで愛した女なら、全てをささげてみてください。甘えさしてもいいと思うし、お金をあげてもいいと思う。ただし、人間的に間違ったことをしたら怒るべきだと思います。でも許してあげてください。あなたが心から愛した女なんですから。でも、許すと、図に乗るタイプともうしないタイプの二通りありますので、気をつけてください。でもあなたが諦めないかぎり、彼女の病気はきっと治りますよ。
2005/10/18 (火) 02:57:02 | URL | こうた #-[ 編集]
こうたさんコメントありがとうございます。そうですね叱ってあげる事褒めてあげる事は大切なことだと思います。
ちょっと勉強したことですが回りが幸せであることが回復に向かう事につながるようなので、俺は彼女のために全力で幸せになろうと思いますw。少なくとも彼女の前では。アドバイスありがとうございます。
2005/10/18 (火) 23:13:07 | URL | K #-[ 編集]
初めまして。ブログの閲覧者からこのブログをしりました。
よしくんのへんてこなブログなんか閲覧して頂いてありがとうございます。
最初は興味本位でみてたけど、結局仕事中ずーーーと見てしまいました。。。ってか読むのを止めることが出来ませんでした。
涙が出そうになるくらい。。。自分の嫁も躁鬱(障害2級)と潰瘍性大腸炎(特定疾患)をもってるのに、自分は何をしてあげれてるんだろうって。確かに家のことはしてるけど、嫁の事になると逃げてるんじゃないだろうかって。。。反省しちゃいました。わかってあげられるのは、力になってあげられるのは、夫であるよしくんしかいないのに。。。って。
ホントにこのブログを見て感謝します。自分を変えて真剣に向き合わないといけないって気づかせていただきましたから。。。
ありがとうございます。

あと、このブログよしくんのブログにのっけてよろしいでしょうか。チャットでしか知り合っていない女の子しか見にきませんが、こんな素敵な男性がいるんですよって紹介したいんで。。。
2006/10/19 (木) 12:02:11 | URL | よしくん #-[ 編集]
よしくんさんコメントありがとうございます。
僕も仕事で時間が空くとブログ色々見てまわってます。
奥様の病気大変ですね・・。俺は結局彼女のこと一番大切なときに支えてあげれませんでした・・。
リンクや紹介は大歓迎です。ホンの少しでも誰かのためになることがあれば幸いです。
2006/10/21 (土) 01:58:07 | URL | K #-[ 編集]
ありがとうございます。
ただ、きっとみな他人事に見てしまうと思うので。。。気持ちの揺れ動き、相手に対する思いとかを理解してくれればいいんですが。
なにせ、思いやりがかけてきて平気で人を傷つけてしまう世の中になってきました。このブログをよんで、少しでも心が優しくなってくれればいいのですが。。。

よしくんも、期間をおいて読み直したいなって考えています。心に優しい気持ちが持てるように。。。

本当にありがとうございました。早速ブログに紹介したいと思います。
2006/10/23 (月) 16:09:14 | URL | よしくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ママは感動しちゃいましたハクナ・マタタ 保育参観半袖着れないくらい寒いんですけど。。。CALL911 : そうだったぁーーーー女の嘘は笑って許すのが男彼女の病気をなおしたい プ
2006/05/27(土) 13:30:18 | プレゼント嬉しいよね!
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
