FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日会える
今日お昼頃彼女から久々にメール。

明日外泊許可が出て実家に帰るらしいので食事のお誘い。

散歩中に携帯OKになったみたい。まぁ回復してるっぽくて良かったと思ってたら。

明日はちゃんこが食べたいとのこと・・・。

好きなものを食べさせてあげたいけどちゃんこだと確実に食べ過ぎるのでは?と不安・・・。

「それは良いのだけど、たべすぎない?」とメール入れたけど返事無し・・。散歩時間は終わったらしい・・・。

あんまりとやかく言ってストレスにしたくないのだけど・・・。

むぅ・・・。



などと悩んでたら仕事も終了・・。

今日もお参り神頼み・・兼ウォーキング。

んでまた帰りにパチスロ・・。プラス5000円・・。ちょっと引きも落ちてきたのでヤメ時かも。よみ違いが二つもあったので、なんちゃってスロプロしてた頃の勘は戻ってないみたいだし、なんかダメ人間っぽい。

まぁ明日のデート資金ができたのでよしとしよう。



さてさて明日は、久しぶりに彼女に会えるので楽しみ。でもちょっと状態が不安・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kさんここ凄いですね。日に日に大きく10000超えしたと載っている・・私ははじめの頃から訪れているブログはここぐらいなので、一人大感激していました。
明日彼女さんに会えるということで、不安と喜びの心境だと思いますが、なにがともあれ、顔と顔が向き合っての感覚だけで随分たくさんのことが伝わりあうと思います。メールの文字や言葉以外にこぼれる大事なものが、今は少し離れた環境で頑張っている彼女さんとKさんの毎日の元気の源(笑・古い?)になるといいですね。がんばれー
2005/10/15 (土) 00:34:29 | URL | ラン #-[ 編集]
どもぉー
えっと初めてですよね?あれ?
あは♪

いあーいい彼氏さんだなァ
ブログのサブタイトルがうん,イイ☆
彼女サンは幸せ者( ´∇)(´∀`)(∇` )ネー
2005/10/15 (土) 11:02:58 | URL | リイ #CjlWd7YA[ 編集]
はじめまして
ちょっと以前に私のブログに訪れてくださったようでしたが、本日初めて伺いました。

それなのに、いきなりで失礼でしょうし、他の方のご意見とか全然読んでないので、トンチンカンな事を申し上げるかもしれないのですが…

最初から全部読ませていただいた直後の率直な気持ちを申し上げると、彼女とこのまま付き合って結婚まで至ったとしても、私はKさんも彼女も幸せになれるとはとても思えません。

Kさんの彼女に対する気持ち、態度はとても立派だとは思います。ですが、それだけに悲しくなってしまいます。お二人の未来の姿が見えてきません。

夫婦ってのは支え合って成り立つものです。Kさんが彼女を一方的に支える事はあっても、例え彼女の病気が治ったとしても彼女がKさんを支える事などできないと感じます。

まったく余計なお節介ですし、本当に失礼な事を書いている事を承知で、あえて率直な感想を申し上げました。
2005/10/15 (土) 13:44:25 | URL | def d #-[ 編集]
ランさん、いつもありがとう。10000PVって言ってもページ数が多いのと最初から読んでもらえてるってのでカウンターが回りやすいみたいです。それでも、励ましの言葉やアドバイスもらえてうれしいです。

リイさんもコメントありがとう。いい彼氏かどうかはわかりませんがw。彼女が俺といて幸せだと思ってくれたらよいのですが・・・。

def dさんアドバイスありがとうございます。そうですね、彼女に支えを求めるのは今の精神状態では難しいかもしれません。でも俺は彼女がいてくれるだけで支えられてると感じることができます。自分自身のためには何もできないけれど彼女の為なら頑張れます。一生同じ気持ちでいられるかどうかはわからないけれど、二人で幸せになれる方法を探していこうと思います。厳しい意見ありがとうございます。

2005/10/16 (日) 23:12:59 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。