FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精神科
その後も何度も嘘を繰り返すので、少しきつく注意した。

そして、彼女の通う精神科の病院についていって先生にアドバイスを貰うようにした。

雨の降る日、二人待ち合わせて彼女の通う病院へ行った・・。
特殊な病院だから看板などは無いのか、普通のおしゃれな建物という感じで、少し意外だった、中にはカウンセリングを受けにきてる方もけっこういた・・・。

前で待ってる患者さんは自分のHPが荒らしにあったらしく、そのことをずっと憤慨していた。

彼女は慣れた様子で受付を済ませてきたのでハンドマッサージをしてあげながら待った。順番が来たので先に彼女が入り先生に了承を得て俺も続いた・・。

聞きたかったのは彼女が過食嘔吐しているのをどう対処したらいいのか・・。

答えは見守るしかない・・とのこと・・。何もしてあげられないって言うのは正直つらい。一緒に食事することで過食を推進してる気にすらなってくる。

俺はいないほうが彼女の病気の為なんじゃないかとも思い始めた・・。
正直、金銭的な負担も限界に達してきていた・・。

病院代のほうは県か何かの補助がおりるらしく、とても安く済んでいるようだった・・・。

病院の帰りも一緒に食事・・。あいかわらず過食そして嘔吐・・。そんな姿みるのは心底つらいよ。

一月末・・。彼女の体重はまだ40㌔以下・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19 (水) 12:06:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。