FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸賞あたった。
昨日後輩と遅くまで飲んでたので昼過ぎまで寝てると、彼女から電話・・・。

入院中なので病院の公衆電話から・・・。

お昼ご飯、ほかの人のおかずを盗って食べてしまったらしい・・・。

そのせいで入院はまた長引きそう。


お見舞いに来て欲しいらしいのだけど、家族でないと面会は難しいらしい。

病院にお兄さんだと嘘をついてお見舞いに来てと言っていたけど、断りました・・・。俺は嘘はつきたくないし、彼女の為にもならないと思ったので・・。


結婚の話もしたけど、正直心配なのは経済的なもの・・・。

彼女は基本的に働けない上に、過食代と治療代がかなりの額になりそう・・・。

結婚で環境が変わって、よくなってくれれば良いのだけど、きちんと計画を立てておかなければ・・・。



彼女が退院してすぐにでも始められそうなのは、リードメールとポイントサイトくらいかな・・・。

まぁ、全部合わせて週に数百円くらいだろうけど、時間もしばられないし、単純作業で達成感もあるから効率の良いものを厳選しておこう・・。一円の価値ってものも良くわかるしね。すること無くて食べてしまうってのも少しは回避できるかも。

そういえば懸賞に応募したら今日AsahiからスーパーH2Oが24本届いた。
こういうのは当たらないと思ってたのでちょっと嬉しい。懸賞とかもうまく利用していかなくちゃね。

ちなみにここの懸賞に応募で見つけました。





便利なので登録してみてください。
こつこつポイント貯めるとお金も貰えます。




宣伝

暇つぶし用リンクサイト作ってみました。もしよかったら利用してください。

http://myuryouno.blog34.fc2.com/



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうゴザイマス。

最初から最後まで読ませてもらいました。とても悲しい、恋ですね。(これは私の個人的な感想です。kさんは悲しいとは思われていないと思ってはおられないと思います。すみません)
彼女さんは、ほんとの愛情が分からないんだと思います。実は私も以前、愛情を注いでいるツモリでただ甘えさせている恋愛をしていました。
愛情が分からないことって、親の育て方も大きく関係していると思います。彼女の親が、無理やり婚約させたりする様子とか、すごく胸が締め付けられました。(私は逆で、ほんとほっておかれ過ぎた育てられ方でした。母は私を腫れ物を扱うようでした。)彼女は自分の意見がありません。周りの人が言ういろんな事をまにうけて、自分の意見だと思い込んでkさんにいっているような気がします。彼女のこと、見捨てないであげて。kさん、酷だけど、もっと強くなってあげて。一緒にだめになりそうなら、離れてあげたほうが、いいかもしれない。でも読んでたら、kさんはすごく強いみたいだから…あなたたち二人が、愛の力で立ち直れるようにひそかにブログを読みながら応援させてください。リンクさせてくださいね。

またうちにもきてくださいね。(^^)
2005/11/27 (日) 21:03:26 | URL | りんりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。