FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事忙しい
師走は流石に忙しいな。

仕事を早めに切り上げて夜の彼女からの電話に間に合わすのが精一杯。

今週末は彼女の外出許可が出なかったので、ひとりで家具を見に行くつもり。いい家具が見つかるかな?

彼女に付きまとっていた?人には俺のことをきちんと話したらしい。
その人に地獄に落ちるよとか言われたと言っていた。
そこまで言われるようなことをしたのか・・・。宗教家だからそういう表現なのか・・。まぁ入院してる人に言う表現じゃないよな・・。
彼女にとっては精神的にすっきりできた見たいでよかったのだけど。

正直、食事をおごってくれると言われるとついていってしまうのは、治して欲しい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

今、私は『愛しすぎる女達からの手紙』という本を読んでいます。
前作『愛しすぎる女達』の続編です。
この本はお読みになった事はありますか?
主に恋愛依存症の話なのですが
全ての依存症は繋がっています。
回復への道も同じです。

彼女さんとご結婚されるのであれば、是非 読んで欲しい本です。
(彼女さんへの理解の為と、Kさん自身のために。出来れば、2冊読んでみて欲しいなと思いました。)
2005/12/09 (金) 08:40:46 | URL | ちづ #nft/jt/c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。