FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタイン
バレンタイン前日、お休みだったので一緒にお台場へ遊びに。

彼女はすぐに中華の食べ放題へ向かう・・。せっかくのデートなのにいきなりですか・・。

談笑して食事してたのもすぐに彼女の過食スイッチが入りもくもくと無表情に食べ始める彼女・・。俺のほうはすぐにおなかいっぱいになり、彼女を見てた・・。

悲しい気分になるよ、どうしていいのかわからなくてすぐに不安になる。

まだ、たべる?

そう聞くと彼女はうなずくので、先に買い物をすることにした。

今は作業療法というのをやっていると聞いたので、彼女のプレゼントに自分で革を加工して作るオブジェを買った。

30分ほどたったので食べ放題の店に戻る。彼女の姿がなかったので連絡をとる。ちょうど食べ飽きてトイレに吐きに行ってたようだった。俺を見つけると心配そうに近づいてきた。

その後普通に一緒に買い物をし、ジョイポリスで遊んで帰った。

彼女の車で俺のうちへ近づくと、ミスドが食べたいと言い出した。その前にコンビニに寄ろうといって車を停めてローソンに。俺が飲み物を買っていると「肉まん買っていい?」って聞く彼女・・。ミスドをやめるのならいいよと答えると普通に肉まんやらピザマンやらを買い占める・・。さすがにあきれてしまったが、車に戻ると「これはお母さんへ買って帰らないといけないものなの・・。」とのことまた訳わからなくなってます・・。

そうそう、この辺って食べ放題がたくさんあるんだよ、と教えると今から行きたいといってます・・。このお方は・・。食べ放題をはしごする気満々です。さすがにあきらめてもらって、車を走らせると「あれぇミスドは~?」さすがに我慢の限界です・・。

おそらく俺の家によろうとしてた彼女を止めて「肉まんさめちゃうから帰るんだろ?」とバイバイも言わず彼女を家に帰らせた・・・。

そのあと彼女からメール、バレンタインのプレゼント渡し忘れたとのこと。

まだ、前日だから関係ないじゃん。




バレンタイン当日

彼女からメールも来ない。俺からチョコ貰いに行くのも変なので、仕事終わって家で待つことに。

12時をまわってしまったので、彼女にメール。

「今年はコンビニのおっちゃんからしかチョコ貰えなかったよぉ。屈辱にゃー」

彼女から返信

「何でそんなイヤミしかいえないの?」

いや、それだけバレンタインのプレゼントとチョコ楽しみにしてたんだよ・・。
つうかなんで連絡しないのさ。浮気ですか?






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。