FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
延期
今週は俺の実家へ挨拶へ連れていく予定でした。

一ヶ月前から飛行機の予約をしてたのだけれど・・・。




あいかわらず、彼女のうつ状態がひどく連絡も取れない状態。

一日だけ返事あったと思ったら、返事が無いので元気付けに送ってたメールに対して引いたとか自分のことばっかりだとか酷い言われよう。

俺の実家に帰るのきついなら延期しようか?と何度もメールしても返事無し・・。

金曜日の晩、約束していたので返事無いまま一応迎えに行った・・・。

彼女のお母さんから彼女には一緒に実家かえる意志があると聞いてたので・・・。

家について連絡入れても返事無し・・。部屋の電気はついてるのでしばらく近くで待ってるからどっちにしても連絡くださいとだけ伝えた・・。

一時間くらいしてメールが入る。

ずっと前、彼女が俺をけなすので、馬鹿にするなと返したのだけどそのせいでうつが悪化した、今から首つって死ぬとか言い出しました・・・。

びっくりしてすぐに彼女の家へ行きチャイムを連打してお父さんを起こして様子を見てもらった(めちゃくちゃ怒られて家には入れてくれなかった)。

正直そのときは彼女の気持ちがさっぱりわからなかった・・。

でも今ブログ書いていて彼女の気持ちわかってきた・・・。

彼女は一緒に帰るの楽しみにしてて、延期させたくも無かったのだけど、今の状態だと俺の親に合える状態じゃない・・。時間は迫ってあせる・・。どうしていいのかわからなくてどんどんうつがひどくなる・・・。その悪循環をさせてしまったのだろう・・。

俺はひどい彼氏だな・・・。

彼女の思うとおりにしてあげたいけど、色々延期したほうがよさそうだ・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これが おせっかいなのは よく分かっているのですが・・・。

Kさん自身 専門家に援助や対処法を教わったりしていますか?

病気の人を支えるには、それなりの知識と対処法が必要です。
でないと、自分が崩れてしまいます。

根性や愛情だけでどうにかなるものでは ありません。(冷たい言い方ですが 真実です。)

Kさんは、ひどい彼氏なんかではありません!!!!
むしろ、一生懸命すぎて、ご自身を犠牲にしているとさえ 私には感じられます。
それだけ、彼女さんを想える気持ちは とても素敵だと思います!

でも、そうやって Kさんを、自分を責めるような思考にさせるのが、病気の人(彼女さんのこと)の典型なパターンだという事に気付いてほしくて、メールしました。

私も その泥沼に陥ってたので
分かります。
Kさん自身が 鬱になってしまいますよー!

最近 笑っていますか?
楽しんでいますか?

一刻も早く 専門家に相談した方がいいと思います。

2006/04/10 (月) 07:45:25 | URL | ちづ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。