FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のこと3
昨日のつづき



その夜彼女が眠れないとメールをくれた。

気分転換の方法や眠れるヨガのやり方なんかを教えたりしつつ俺のほうがうとうとして寝てしまった。

最後に彼女からもういいとメールが入ってた。

俺が寝てしまったのを怒ってるのだと思う・・。


それから連絡が無かった・・。

心配なのでこちらからは毎日何らかのメールは入れて、様子は彼女のお母さんからこっそり教えてもらった。

連絡が無くなって10日目彼女からのメール・・。連絡しなくてごめんなさいかなりきついうつですとのこと・・。

俺のほうから、大丈夫だよきついのにメールありがとと返事。

彼女からしばらくしてメール。

俺の送ってたメールに対して引いたとか自分のことばっかりだとか・・。

少し過干渉になっていたのかもしれない・・・。

その週末は俺の両親に会うため飛行機のチケットを取っていたので、延期するのなら早めに連絡くださいとだけメール入れておいた。

返事が無かったのだけど彼女のお母さんから彼女は俺の実家に帰る意志があると聞いていたので一応お見舞いついでに彼女の家に迎えに行った・・。

そして彼女の自殺騒ぎ・・。

翌日は一人で実家に帰ることにした・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。