FC2ブログ
彼女の病気をなおしたい
彼女と結婚するときめた。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前のこと4
少しいろいろあって時間が空いてしまいました。すみません。


彼女が一緒に帰れる状態ではないとわかったので、翌日、一人で実家に帰りました。彼女には延期をしておくので安心して心と体を休めてくださいとメールを送っておきました。

実家に帰ると両親は彼女に会えるのをすごく楽しみにしていたので、今まで見たことが無いくらいがっかりしてました。

良い機会なので両親に彼女の病気のことを話しました。

摂食障害のこと、今はあせって急に薬をやめてしまって体調を崩してしまってること、摂食障害の症状でうつもあること。

それでも彼女のことは愛しているし、二人で暮らして行きたいと言うこと。

多少の反対はあったけど、説得しました。

病気にかからない人なんていない。愛する人が病気だからと言って別れることは考えない。俺だっていつどんな病気になるかもわからないけどそれを支えあっていくのが結婚だと思ってる。問題なのは今病気かどうかとかじゃない。

そんな感じ・・。
多少の条件はつけられたけど、結婚自体は賛成してくれた。

その後、彼女に会えるのを楽しみにしてくれていた両祖父母に挨拶・・。またちゃんと連れてくるからねと・・。

両親と結婚式の打ち合わせを軽く済ませて、まぁ彼女の治療最優先で・・・進めていこう見たいな感じ・・。親父のほうは親戚たくさん呼びたいみたいだけど、母と話して親戚をたくさん披露宴に呼べないなら逆に両親同士と二人だけで国内のリゾートウエディングにしてあとで挨拶回りなり食事会なりする方向が一番良いのかなと・・・。多少の角は立つけど呼べない人を作るよりはよいと思う。みたいな事を話した。

そして、彼女と彼女の両親へのお土産を手に帰宅。

報告のメールを送った・・・。




現在も彼女との間でいろんなことがあって少し混乱中です。乱文ですみません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 彼女の病気をなおしたい all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。